引越しマニアのつぶやき

おすすめの情報を発信していきます

不動産屋選びが大事

部屋探しをする上で、一番と言っていいほど不動産屋選びが大切だと思うんです。


何故かっていうと、物件情報サイトは良い部屋があっても問い合わせてみると実はおとり物件で無駄足を踏んだり、迷惑メール並みに営業メールが届いたり。
内見したら強引に申し込まされそうになったり、毎週のように色んな不動産屋を回ったり…
そんな経験ありませんか?
僕も今まで色んな不動産屋を回ってきて幾度となく痛い目に遭いました。


でも数年前にある不動産屋で不動産屋にまつわる裏話を聞いてからは、今までやってきた事が無駄だったと知り、物件情報サイトを毎日覗いたり、不動産屋巡りは止めました。
今はその裏話を教えてくれた不動産屋に何度もお世話になってます😁


赤羽で不動産屋を探してる人はこの比較サイトや、エキテンという口コミサイトを参考にしてみてください。


赤羽不動産ガイド | おすすめの不動産会社ランキング5選!


赤羽駅周辺のおすすめ賃貸不動産 | エキテン


ちなみに僕がお世話になってる不動産屋もこの中にあります😊